FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

干された女性ミュージシャン

2014.12.19.Fri.21:03
【K本M琴】
バー○ング系の事務所からの独立を機に、名前の使用についてもモメた挙句、干されてしまったらしい。

【K柳Yき】
とにかく周りに横柄な態度をとりまくり、嫌われて干されてしまったらしい。
「あの頃の自分は人間を物として見ていましたからね」 と本人も語ったようだ。

ツアー先で泊まるホテルはスイートで当たり前。

常に自分の為の綺麗な水が無いとダメで「何で私の水がないの?喉が枯れたらどうするの?」と常にスタッフを叱っていたそうだ。


【M空Hばり】
弟が暴○団と深く関わっていたことが発覚し、紅白などにも出演できずマスコミらによって、しばらく干されていたらしい。

歌謡曲の大御所もこういう時期があった。

しかしHばりさんは強かった!たくさんのファンにより大復活したのだ。


【N森A菜】
自殺騒動とデビュー以来所属していた、芸能プロダクション「研○」を独立した挙句、レコード会社とも一悶着があり干されたらしい。

絶頂の時は生意気だとか、マスコミに叩かれていた時代もあったよう。

しかし40代になってカバー曲のアルバム「歌姫」で、一躍注目されるようになりました。


【A倍Nつみ】
人身事故と盗作というスキャンダルによりイメージダウンで干され気味らしい。

モー○ング娘。時代はセンターをはっていたトップアイドルだったから、もう少し出てもいいはずである。


【S木Aみ】
親御さんがH崎Aゆみと比べて給料が安い・待遇が悪いとクレームをつけ、事務所とトラブルになり干されたらしい。

最近は、復活してきたが当時は裁判沙汰になり、まさにドロ沼の展開だった。


【S原Tもえ】
台湾のホテルでの飲酒騒動がきっかけで干されてしまったらしい。


【K柳Rミ子】
渡○プロダクションからの独立を巡り、圧力をかけられ干されたらしい。


【A川N瀬】
2004年3月14日サッカーアテネ五輪のアジア最終予選「日本VSバーレーン戦」の試合前の国歌斉唱に抜擢されたものの、ロック歌手独特の歌い方等も含めて音程がめちゃくちゃで酷かった。

追い討ちをかけるようにその試合は負けてしまい、その後、ネット上では本件に関して大荒れ。

それ以降、メディアへの露出が少なくなった。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。