FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

干されたアナウンサー

2014.12.19.Fri.18:03
【W辺K洋】 (フ○テレビ)
変態的なメールを何通も不倫相手に送り、コスプレ姿や行為を携帯電話のカメラで撮影していたことまでマスコミに報じられ、局から戒告処分を受けレギュラー番組を全て降板させられたあげく干されたらしい。
日○レのH鳥S一、T○SのA住S一郎とともに人気のアナウンサーだった。

す○るとや、め○ましテレビ、笑って○いともなどに出ていた。


【H谷川豊】 (元フ○テレビ)
業務の規定に違反し、ニューヨーク滞在関連費用の不正使用があった。

本人も認めたため処分となり、名前が同局公式HPにあるアナウンサー名鑑から削除された。

既に全額が返済され、「刑事告訴などは検討していない」という。


【N目M久】 (元日○テレビ)
入社まもなく「おも○ッきりイイ!!テレビ」でMのMんたのパートナーに大抜擢。

交際相手との「コンドーム写真」が報じられ、局内での居場所がなくなり退社。
2011年にフリーに転身した直後、テレビ○日「Mツコ&A吉の怒り新党」で人気に。


【K間C乃】 (フ○テレビ)
2005年「N○WS」の未成年メンバーが酒を飲んで騒ぎ警察に保護された。

そこにK間も同席してたとの事。

「社員が未成年の飲酒を容認した」と事実経過を報告するコメントを発表し謝罪。

フ○テレビ側もK間の起用を控えるようになり、芸能界からも消えてしまった。
現在では弁護士になっているそうだ。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。