FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N田T行・SM暴行事件

2014.12.18.Thu.21:05
「もうかんべんならないので、告発させてもらいます」

そう切り出したのは、都内でSM店舗を経営するオーナーI氏。

I氏とは某有名SM誌つながりで知り合ったのだが、最近困っていることがあるというので、相談に乗った。

「俳優のN田T行です。彼は業界では知らない人はいないSM好き。しかもMならまだよかったんですが、超がつくS。顔面に大きなこぶができるまで殴打された娘や、乳首を裂傷させられた娘もいます。そんなことをしているくせに、100万払うから指を折らせて、なんて女の子に頼んでいるようなんです。もはや尋常じゃありませんよ」

I氏は各週刊誌にも告発の取材を受けたが、どの雑誌もN田の名前をイニシャルにするという、弱腰だったので断ったという。

「この話がガセだと思われてもいい。一人でもあのきち○いの本性をわかってくれたら…」

ブラウン管ではいい人を気取っているN田T行だが、実は彼が五反田、新宿界隈で有名なSだということは、マスコミ関係者は誰でも知っていた。

しかし実名で報道されるのは、実は今回初なのである。

SM店舗は風俗店として登録を出していないところも多く、ホテルに女の子を派遣し後はご自由にどうぞ、というスタイルをとる場合が多いため、こういった暴行事件があっても、表面化されることは少ないのだ。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。