FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整形している男性芸能人

2014.12.16.Tue.21:07
■FU○IWARA F本T史
鼻を高くするためにヒアルロン酸を注入したことがあるほか、眉毛にも墨を入れ、ホクロも除去したそうだ。
鼻と眉に関してはあくまでも「プチ」整形のため、現在はすでに効果を失っているというが、今でもFジモンは美に対して相当高い意識を持っているらしい。


■オジン○ズボーン S宮A
松○芸能の漫才コンビ。
「黒星(ホクロ)をとって白星(賞)をとろう」と、2004年に鼻の右側のホクロをレーザーで除去した。


■I野Mだか
2003年に目の上側の脂肪を吸引して二重まぶたに変身。

ぱっちりお目目で、自身が持ちネタとするネコのキャラクターに近づいたとご機嫌らしい。


■C原Jュニア
Jュニアは、2001年にバイク事故で負傷し、その結果、左目のみが二重まぶたになったそうだ。

しかし、左目は事故で視力が弱まっており、手術をすることは危険ということで、仕方なく右目を二重にしたという。

本人曰くメスが入ってないのは性器のみらしい。


■27○0 Tネ
過去に総額80万円をかけて目(二重)と歯の整形手術を受けているが、整形前とあまり変わっていないらしい。


■M田Y作
目の整形手術を受けて二重瞼となった。

ただし金がなかったので抜糸は自分で行ったそうだ。

Y作は自分のつり上がった一重瞼が嫌いであったのと同時に、ほんのわずかでも自分が目立つ可能性を増やしたかったのであった。


■Kバちゃん
09年にはアゴを削って小顔に見せる手術と耳たぶを大きくするための福耳手術を2回。

11年に二重まぶた、今年は眼瞼(がんけん)下垂と二重まぶたを修正するための手術を受けたという。

総費用に約210万円かかったそうで、一番高かったのはアゴを削る手術だったという。


■Tしんご
テレビで二重に整形したことをカミングアウトしていた。


■S戸J
ふてぶてしい悪役を演じるため、頬を膨らませる手術を行った。

2010年、老齢に似合わないため頬の膨らみをとる手術を実施。
関連記事
コメント
No title
ある地方都市で行われたコンサートでした。私は、運営に携わっていた知り合いのイベント会社の社長さんに呼ばれ、会場に足を運びました。関係者席でステージからは離れていましたが、歌って踊るGさんを見て、「60歳も近いのにすごいなあ」と、感心して見ていました。

 コンサートが終わり、打ち上げ会場でGさんを紹介され、初めてお話をしました。彼はまだ興奮が冷めないのか、テンションも高く、楽しくお話できたんですが、近くで見ると小さなシワやシミがあって、やっぱり肌は年相応。
彼は私に、自分の泊まっているホテルのキーを渡してきました。私は驚いて周囲をうかがったんですが、誰もこっちを見ていないんです。というか明らかに、見ないフリをしているんですね。 打ち上げが終わると、彼は早々とホテルのほうに引き上げていきました。それで、私もあとを付いていこうとすると、スタッフが私を止めるんです。
「私なんかが部屋に行くのは許されないんだ」
 そう思ってたんですが、なぜか後からOKが。 私が部屋に入ると、彼はバスローブ姿で片手にはワイングラス。シャワーを浴びた私は彼の隣に座りました。そこで彼は私の額にキス。そこから、口元、首筋と、柔らかい唇が這っていきました。
ベッドに寝かされた私の体にあの鼻から抜けるような声で、「キレイだね」と何度も呟くと、私はもうウットリ。そのまま彼の細く小さいモノが挿入され引き締まった体が、私の上で大きく揺れました。
ことが済むと、彼もさすがに疲れたようで、ぐったりしながら携帯で誰かに電話をかけたんです。そして私に「車を下に回してあるから、送ってもらうといい。今日はありがとう」 そう言い終わると、私に3万円を渡して彼はベッドにうつぶせてしてしまいました。
私は駐車場に向かい、スタッフの方に送ってもらいました。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。