FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H野Aライフライン事件

2014.12.10.Wed.15:09
清純派声優として活躍してきたH野Aだが、2010年8月に出演した番組で恋愛エピソードを披露して以降、タレント色が強くなっていった。
その後、タレントとして活躍することを快く思わないファンとTwi○terで度々トラブルを起こしている。

また「ファンのために」とTwi○terで誰もフォローしない姿勢を貫いていたが、2010年12月にプロ野球選手・DルビッシュYにフォローを頼まれるとあっさり承諾していたらしい。


■H野ライフライン事件(通称HLL事件)
【概要】
1.フ○テレビ深夜番組「グー○ンヌーボ」に出演。恋愛経験などについて語る。

【発言一覧】
・尊敬している男性を好きになる
・振られたことある。
・浮気されたことある。
・より戻されたことある。
・複数の年上男性と関係を持ったことがある。
・年上の男性をよく泣かせちゃいます。
・今好きな人います。10歳くらい年上の人です。
・30歳くらいになったら年下の男の子もつまみ食いします。
・(ファンに)握手会とかで好きって言われると引く。


2.H野オタ発狂


3.H野、ブログにてファンに向けてコメント
>Twi○terで死ねとか嫌いになったとか書くのやめて。
>せっかくみんなとのライフラインができたのに。
>最強の私でもさすがに凹む( ̄▽ ̄;)


4.ライフライン=戦場などでの物資の補給路


5.ちょwww俺らライフラインwww金蔓wwww


6.以降、H野Aのファンはライフラインと呼ばれることに

スキャンダルへの対応も甘く…

ブ○カに掲載された流出写真が話題になったことがあるが、このことは放っておいて2011年8月31日にH野はTwi○terを投稿。

移籍した新事務所での新ファンクラブ発足とライブの開催の告知だったためにファンは激怒したそう。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。