FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N元勝の遺言

2014.12.26.Fri.18:13
肺がんのため亡くなった芸能リポーターN元勝氏の“遺言書”が各メデイアに送付されて、ひと騒動起きていたらしい。
A4サイズの紙に「遺言書」第一弾と銘打たれ、サブタイトルに「暴力と麻薬に汚染された芸能界」と記されている。

以下、その全文を列挙する。

「私の死後、某人物に私のメッセージを、芸能・テレビ各社に送っていただく事を依頼した。

私が死亡したと同時に、私の芸能界に対する意見を公開する事になる。

今日の芸能界の乱れきった、最低モラルのテレビ番組の製作は、暴○団によって支配を受けている芸能プロダクション、バー○ングS防、K○ッシュのK村、吉○、エイ○ックスのA藤等によって行われている。

その手段はヤ○ザ系不良社員による金、酒、女を使った悪質きわまるものである。

私は長年に渡りその汚い、ドス黒い取引を見てきた者である。

暴○団の関係は、実にドキツイものであり、その結びつきを見せびらかし、まるでヤ○ザの親分になった気分で他を恐喝・恫喝しまくっているのである。

現在問題になっているそれは、相撲協会の何倍にも値する。

それにもかかわらず芸能界のボス達がなぜ生き続けられるかは、ボス達の稼いだ裏金が、テレビ番組担当社員の接待に使われているからである。

酒、女、金をフルに使って、テレビを自由自在にしている。

K○ッシュのS野、K村、バー○ングS防、エイ○ックス、吉○興業に絡むA藤こそが問題である」
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。